わざわざ走って行って駆け寄って声かけたのに別人だったという

長らくのブログ放置すみません。


今回色々と書いては消しつつやっとりますが、
手短かに言っておきたいことだけをここで。


今回の一件でウチの家族3人は、
嫁の実家に疎開致しました。
3月19日WUJA BIN BIN出演予定だったイベントも、
俺のワガママでキャンセルさせて頂きました。
よってバンドのみんな、事務所の方々、
企画者、ハコの人達、お客様方々等々、
多方面にご迷惑かけました。


只今は俺一人単身赴任的に東京に住んで、
諸々音楽活動を再開したところであります。


この一連の行動についてはどこにも言ってませんが、
色々な意見あると思います(実際ありました)。


今回自分の中で今まで以上に明確になったんですが、
全ての事柄の中で一番優先すべきは家族。
特に娘は8ヶ月で、彼女にとって何が一番得策なのか、
解らないまんまの逃避行となった感じなのですが、
今家族にとって一番正しい行動を取っているつもりです。

2011-04-25 23.50.44.jpg

今回twitterやblogなどで多くの正義が流布しておりますが、
誰が何と言おうともウチはウチの価値観でやって行きます。
WUJA BIN BINはそんなバンドですが、どうかご理解頂ければ。
今後ともどうか宜しくお願い致します。


2011-04-26 19:46 この記事だけ表示   |  コメント 7

コメント

人間それぞれ色んな考え方がありますし、そうじゃないと全く面白くないし、そうであるべきですし。

イモさんご家族で決めた事ですから、誰もなんも言う筋合い無いと思うんですけどねぇ
なんか言われたりとかあるもんなんですね。

単身赴任で淋しいかもしれませんが、お身体に気をつけてくださいませ。

ダッシュで走って行ったのに他人ってわかってからのスピード落とすタイミングってめっちゃ難しいですよね。

ぐっちゃん
(2011-04-26 20:03)
一人ならともかく、家族がいるわけだ。その時点での最善をつくして何が悪い。
まあもう少しブログ更新頻度考えてくださいな(笑)
かおり
(2011-04-26 20:16)
ケイタさんが言ってる事は、すごく正論だと思います。
誰からなんと言われても、ケイタさんには娘さんと奥さんの安全を守る責任がありますし。
ととと
(2011-04-26 20:33)
私も震災後、家族の存在がとても大切に感じています。唯一無二の存在ですものね。
離れて暮らす妹と再会したときは、抱き合って泣きました。
ですから、ケイタさんが家族を想う気持ち良く分かります。
不安無く3人一緒に暮らせる日が一日も早く来ることを祈ってます♪
なめこ
(2011-04-26 21:01)
そうだったのですね。

人それぞれの考えがありますし、正しいとはハッキリ言えませんが…

ケイタイモさんの行動は間違ってないと思います。

単身赴任ですか…ちゃんとしたごはん食べれてますかー?

あと人違いはごまかしたんでしょうか?(笑)
yuricorn
(2011-04-26 22:57)
10年近く前に、MONG HANGをみて文字通り心臓を鷲掴みにされた者です。

あれから時々ケイタイモさんの情報をチェックさせてもらっているんですが、

陰ながら応援しています!
youchang
(2011-04-29 19:01)
家族は大切な物ですからねいっぱい考えていれば必ずいい方向に向くと思いますよ。
(2011-05-12 13:59)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。