さて色々なところでblogのサボりっぷり、
愛あるディスりを頂戴しとりますが、
ワタクシの新しいバンドWUJA BIN BIN、
来月からレコーディングに入るので、
プロモーションの意味合いも込め、
更新ペースを上げるというか、
然るべきペースに戻します。


今回始めた13人組WUJA BIN BINですが、
どんなバンドか説明が難しくて…
どんなバンドも説明は難しいんだけど、
内容はこちらを観て頂くことにして、
http://www.keitaimo.com/wb_movie.html
このバンドに集まってくれたメンバーが、
色んな意味で最高な面々なので、
今回から1人づつ紹介します。




ゴセッキー(テナーサックス)


20110330101219.jpg
無断掲載


過去にはDCPRGや東京中低域など。
現在もstim、在日ファンク、ホテルニュートーキョー、
EGO-WRAPPIN'、Jackson vibe…まあええか。
とにかく色んな所で色んなサックスをブーブーやっとります。
とにかく色んな所でやっとるので駆けずり回り方がすごい。
たまに一日に何本も予定を入れたりしてるので、
ライブやリハのハシゴがとても多い。


まあそういう忙しいミュージシャンは多いけど、
ゴセッキーの特筆すべき点は元気。
満腹時にはたまに大人しくなるが、
忙しくてもコレ、あ〜とにかく元気。
そして基本的に機嫌がいい。
まあよう解らんが楽しそうにしてます。
バンド内ムードメーカーの1人です。


あと俺、譜面を書いたり読んだりできなくて、
創った曲のデモをそのまま丸投げして、
他のメンバー用の譜面も含めて、
いつもゴセッキーに作ってもらってます。
まあよう解らんけど大変な作業なはず。


あと俺、管楽器とバンドやるの初めてで、
解らない事がまだまだ沢山あるんだけれど、
音の積み方だとか、各楽器の音域だとか、
デモから現実的に音を出すまでの手ほどきを、
まあわざわざ俺のウチまで来てしてくれます。
…結構遠いのに。


色んな面で助けてもらっとりますが、
ええ歳こいてイタズラ好きで、
モノを隠したり、くだらないウソをつきます。
酔っぱらうと輪をかけて元気になって、
エレベーターを中で跳ねまくって停めるとか。

2011-08-26 23:18 この記事だけ表示   |  コメント 2
 
×

